フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-9癒しのウッディスペースにて | トップページ | ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城 »

2013年3月27日 (水)

ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通

3日目
藤枝市から名古屋への移動。
しっかり起床して、出発したお陰で
お昼すぎに到着!

まず、最初はお昼ご飯。
1364388982070.jpg
名古屋で有名な味仙、台湾ラーメンです!この日もお店は月曜日に関わらず沢山のお客さんで賑わっていました。

この台湾ラーメン、川村君がとても感動していました。
しかも初めてなのに、辛めを頼んでたなあ。
他に脱皮ガニの野菜炒めが食べたかった見たいですが、まだお昼でビールは飲めないので諦めていました(笑)

1364388983497.jpg

その後は4/24に全国流通になる、Night & Dayのプロモーションの為、楽器店やCDショップを回りましたよ。
もう、近づいてきてます!より皆様の元に届けられる様になるんですね。
嬉しいです。

そしてお店巡りの際に、ジャズバイオリンのワークショップの開催などについても話を伺ってきました!

今度は名古屋でワークショップが出来るかもしれません。

そして、夜のライブに続きます。

« ツアー日記-9癒しのウッディスペースにて | トップページ | ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城 »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/50982518

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通:

« ツアー日記-9癒しのウッディスペースにて | トップページ | ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城 »