フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« バイオリンセッションでしたよ | トップページ | 明日はティム・クリップハウス、ジャズバイオリンワークショップ »

2013年2月19日 (火)

今夜は甘党ピアニストとのライブです。

中々外に出辛い天気ですね。
体調を崩されている方もいらっしゃるので皆さん、お気をつけ下さい。

お元気な方々!

今夜は久しぶりドンファンでのライブです。

今日は雪が降っていて、寒いでので厚着でお越し下さいませ。 お待ちしています。

甘党なピアニスト、今日はどんな事をやってくれるのでしょうか?(笑)


大塚ドンファン20:30-

with 川村健(p)

「人生はコーヒーゼリーの様には行かない」と語り、食す川村氏(笑)
1361247787691.jpg

« バイオリンセッションでしたよ | トップページ | 明日はティム・クリップハウス、ジャズバイオリンワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/49508216

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は甘党ピアニストとのライブです。:

« バイオリンセッションでしたよ | トップページ | 明日はティム・クリップハウス、ジャズバイオリンワークショップ »