フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 悲願のU! | トップページ | 2013年1月スケジュール(仮) »

2012年12月18日 (火)

来週静岡にてデモ演奏とようかんパンの話。

急遽サイレントバイオリン・デモ演奏が決まりました。
12/23(日曜日)13:00-
静岡駅丸井前イベントスペースにて行います。
30分ほどの演奏で、その後体験会などありますので、ぜひご参加下さいませ!
太郎ではなく宗太郎の情熱大陸が聴けます(笑)
後は、ループも使いますよ!
よろしくお願いします。


1355823653210.jpg
あ、これ富士のようかんパンって言う名物です。
プレゼントで頂きました、表面にコーティングされているのが、チョコでは無く、ようかん。
中はあんぱん、真ん中にクリーム。
かなり、重ため(笑)でしたが、美味しかった!
昔、チョコが高くてその代わりに表面にようかんを塗ったとか。

疲れてる時に、効き目がありそうです!

« 悲願のU! | トップページ | 2013年1月スケジュール(仮) »

スケジュール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/48373244

この記事へのトラックバック一覧です: 来週静岡にてデモ演奏とようかんパンの話。:

« 悲願のU! | トップページ | 2013年1月スケジュール(仮) »