フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 丁寧にとった出汁の味噌汁!明日の池袋! | トップページ | 再び中華街!るーろーはん? »

2012年11月18日 (日)

箱根ヶ崎サークルMと池袋チェスタ

今日はダブルヘッダーでした!
昼間は福生の近くで、イベント。
サークルMと言う名前で弦楽器工房のユニゾン、加戸さんが主催を務める事もあり、出演させていただく事になりました。
たこ焼きや、飲み物、野菜直売、似顔絵、マッサージ、いろんなお店がありました。
信用金庫の駐車場にステージを組み、トリを務めさせていただきました。
弾き語りや、ビートルズのコピーバンドなど、多彩な方々が出演されていてとても見ていて楽しかったです!
さて、今日のまず一枚目は
エビドッグ、イカドッグ!

1353250564771.jpg
よろしくメカドッグを思い出したのは僕だけですね(笑)
なんとステージから見たらエビドッグ380円イカドッグ280円と書いてあってビックリ。
川村君はエビドッグ、小山田君と僕はイカでした!(笑)バンド内格差!

お昼過ぎの演奏でしたが、風が強く肌寒い気候でした。そんな中沢山の方々に最後まで残って聴いて頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました。
地元の方のみならず、遠くから我々を見にきてくださった方々にも感謝します!
ありがとうございました。

さて、CD販売も終えその後は一路池袋に。

今度は池袋の閑静な場所にあるイタリアンのお店、チェスタさん。
お店に僕は初出演で、ギターの阿部さんと、ボーカルのmiqueさんと演奏しました。

美味しいディナー付きのライブでしたが、皆さんゆったり楽しまれていた感じがしました。キャンドルナイトと言う事で、店内の照明がキャンドルだけ。
ステージもライトがなく薄暗い中でしたが、
それが本当に演奏のインスピレーションをかきたてられて面白かったです。

浜松のクリスチャンハウズワークショップに参加した、バイオリニストも遊びに来てくれました。

さて、二枚目

1353250570364.jpg

本番前、ジャンゴリズムで阿部くんと活動するドラムの松山さんが顔を見せてくれました!
本当に懐かしかったなあ。
少し活動を休憩するそうですが、また元気に戻って来てくれる事を願ってます。

ライブは、リラックスした感じでアコギとバイオリンのデュオで進み、歌が加わると言う流れ。
本当に音に身を委ねつつ演奏しました。

チェスタさんの雰囲気が良くて、とても気持ちよかったです。

さて、三枚目!あ、阿部君の事じゃないですよ。
写真です!

1353250574116.jpg
今日のコース!やばい!本当に優しい料理。
じっくり味わって頂きました!

1353250578476.jpg

二人ともご満悦!
イタリアンのお店ですが、今回は和食のメニューに近かったみたいです。
シェフが和食も好きなんだって!

1353250582014.jpg
新米のおにぎりと、丁寧にとった出汁の味噌汁も!
本当に美味しかった。
今度はイタリアンを食べにこようと思います。
ご馳走様でした!

« 丁寧にとった出汁の味噌汁!明日の池袋! | トップページ | 再び中華街!るーろーはん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ヶ崎サークルMと池袋チェスタ:

« 丁寧にとった出汁の味噌汁!明日の池袋! | トップページ | 再び中華街!るーろーはん? »