フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

ビックリしたスガキヤ

家の近くのスーパーに行ったら、中々見ない光景をみました。

続きを読む "ビックリしたスガキヤ" »

2012年4月27日 (金)

筍ご飯とそうたろう湯呑み

今が旬のタケノコのお裾分けを頂いたので、
筍ご飯を作ってみました。

続きを読む "筍ご飯とそうたろう湯呑み" »

2012年4月26日 (木)

夢の中で

ギター2人とセッションしていて、
あり得ない所でファのナチュラルが聞こえてきて、
誰がそんな音だしたんだ?と言う雰囲気になったのです。
完全にコードから外れた音だったのでビックリして夢から覚めたのですが、

続きを読む "夢の中で" »

2012年4月25日 (水)

キン肉マン38巻

何年振りだろう。コミックを買ったのは。
しかもジャンプコミックス!

続きを読む "キン肉マン38巻" »

打ち合わせ、選曲など。

レコーディングに向けて、コンセプトの設定、選曲、曲順などを色々考えています。

続きを読む "打ち合わせ、選曲など。" »

スポーツシーズン

プロ野球、Jリーグが開幕してからおよそ一ヶ月。

続きを読む "スポーツシーズン" »

レッスンにて

レッスンをしていると、自分を顧みる点が多く見つかる。

続きを読む "レッスンにて" »

2012年4月23日 (月)

2012年5月スケジュール

五月ですが、
あざみ野、鷺沼など僕にとっては馴染みのない場所でもライブやりますよー!久しぶりのリリコも!
もちろん、リーダーバンド新宿Jもオススメ。
CDレコーディングに向けてリアレンジで聴かせます!

続きを読む "2012年5月スケジュール" »

2012年4月 9日 (月)

気がつけば

第50回を迎えました、バイオリンセッション。
水道橋ふらっとんタイムスで行われ、新たな参加者が多数おられました。

続きを読む "気がつけば" »

2012年4月 2日 (月)

2012年4月スケジュール

さて、四月!
色々慌ただしい季節かと思いますが、皆さんのお越しをお待ちしております。
花見も始まりますし、学生は新歓の季節ですね!
今年度も皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

続きを読む "2012年4月スケジュール" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »