フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 名曲 | トップページ | 29歳最後のライブ »

2010年8月25日 (水)

鬼太郎宗太郎

名古屋レッスン
栄の地下街を歩き、中日ビルへ

入り口に看板が
「鳥取県のPRとして
鬼太郎 ねずみ男がやってくる!」
!!!!!!!!!!!

急いで一階へエスカレーターをかけ昇る。昼御飯食べるはずだったけど、そんな事してられない。

わー、いたー!!
という事で、スタッフにお願いして写真を!!
B3AD76E1-64DC-42DD-B14D-2180D10D0F0A
鬼太郎サインまでくれたよ。僕の携帯の裏には鬼太郎シールがついているので、鬼太郎に見せたら驚いてた!!宗太郎も感激です。

ねずみ男も来てくれた!
590C9741-49C4-4DB1-886D-F39EA6F57307
写真を撮ったあとに、おばさんが「暑いのにご苦労様ねー」と空気も読まずに話しかけていた。
着ぐるみじゃ無いのに。
あれはねずみ男なのに。

鳥取県の米子空港が
米子鬼太郎空港になるんだって。どんだけゲゲゲブームなのか。
こうなったら調布も
東京ゲゲゲスタジアムとか
調布グリーンゲゲゲホールとかに改名されちゃうかも。

実は今だから話せるのですが、
鬼太郎を僕は好きなので
このブログのタイトルを

ミファソの宗太郎

にしようと悩んでたんです。
今はしなくて良かったと思ってます。
97505AC7-BF25-41AD-91AE-B1FF976F649C

« 名曲 | トップページ | 29歳最後のライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです!
すごいタイミング~

私も先日栄に行って、中日ビル付近のホテルに泊まったんですが、鬼太郎とは会えませんでした…
調布も、もっともっと鬼太郎の町になってほしいです。

宗太郎さん、ねずみ男と並んでも違和感ないですね~。

ありがとうございます。
かなりテンション上がってしまいました。
ねずみ男も良い奴でしたよ。

調布もどんどん元気になればよいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎宗太郎:

« 名曲 | トップページ | 29歳最後のライブ »