フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

7月スケジュール

7/3(土曜日) 19:30-  新中野 sea 
青木久枝(vo)中谷幹人(p)北床宗太郎(vln) チャージ1500円(ワンドリンクつき)
7/6(火曜日) 19:15-.20:45-.22:15-  新宿J
北床宗太郎(vln)田辺充邦(g)川村健(p)楠井五月(b) チャージ2000円テーブルチャージ500円
7/9(金曜日) 19:30-  吉祥寺meg
GYPSYVACABONZ ワンマンライブ ゲスト北床宗太郎(vln)(b) チャージ2000円plus1260円分オーダー
7/10(土曜日) 20:00予定 ほおずき千成市
北床宗太郎(vln)西村俊哉(g)今給黎久美子(b)ほか チャージ無料
7/26(月曜日)open18:00 start19:30 名古屋栄Doxy
望月雄史(g)北床宗太郎(vln)杉丸太一(p)名古路一也(b) チャージ2000円
7/29(木曜日)open18:00 start19:00 中目黒 楽屋
星野里朱(vo)北床宗太郎(vln)鷲尾広太(g) チャージ2000円

リハリハ


今日は昼から夜まで
リハーサルのはしご。

一つ目は
上板橋。
新宿、池袋を経由して一時間。

二つ目は
上板橋からときわ台に行き、そこからバスで野方に。

さっきリハーサルが終わり、野方から再びバスで新宿西口に。
そこから電車で今帰って来ました。

乗り換えだけで七回!
沢山のりました。

外を歩いていると、ジワジワ汗が出て来ますね。

それとは逆にバスや電車は凄く空調がきいていて寒いくらいです。

この時期場所によって温度差があるので、体調管理、皆さん気をつけてくださいね〜。

2010年6月29日 (火)

アドリブと弁護士


レッスン
コードに沿って
アドリブを弾く。
無駄な音は使わずに。

じゃあ先生が弾いてみるね

その後の生徒の感想

「なんか弁護士みたい」

法律という決まりの中で自由にそれを捉えて、道筋を立てて行くと言う意味で、

僕は弁護士だったようです。

まあどちらも先生に変わりは無いけど。

2010年6月28日 (月)

左利き


左利きって天才肌って言いますよね

私の彼は左利きと言う歌にもなるくらい。

右利きじゃ普通か(笑)

今回のワールドカップも
左利きが躍動してますね。

まずアルゼンチンのメッシ
ドイツのエジル
日本の本田

みんな左利きです。
右利きには無い間や、タイミングを持っているので対応しにくかったりします。

で、音楽の世界にも左利きって結構いるんですよ。
ピアノで言うと下の方の音を左手で弾くので、低音がしっかり鳴らせる人が多いイメージがあります。

バイオリンにも左利きがいて、
しかも左利きの楽器もあるんです。
だけど見ている方には凄く違和感が。
普段みている全く逆の動きをされる訳ですから(笑)
ちょうど鏡に映した感じですね。

ずっと見ていると
気分が悪くなります(笑)

そんな僕も左利きに憧れて色んな練習しました。
バットは今だに左で打てますが、投げる方は腕が吊りそうでもう無理です。

右でも吊りそうなのに(笑)

2010年6月27日 (日)

昨日

書いたはずの記事が
アップされていませんでしたので、
今夜ライブ後にもういちどUPします。

皆さん記録が途絶えたとか、意地悪言わないで下さいね。

さて今から
ケニヤンでライブです。
D1413AF5-6E55-479D-962E-E40737D0919D

2010年6月26日 (土)

久しぶりに絶句した

生徒は沢山話題を提供してくれます。

もう二年以上通っている20代女性。
2週間に1回ペース。

随分アドリブも弾けるようになりました。
そうなるといろんな人とセッションした方が良いなと言う事で、

「バイオリンセッションこないの?日曜仕事休みでしょ!?」

と聞いてみたところ

「色々ばたばたしていまして、すみません。」

お?仕事が忙しいと聞いた事があったので、
「あー大変だねぇ。まあそれじゃあ仕方無いね。それとも彼氏でも出来たの?(笑)」

と、文面にすると若干
セクハラ感が否めない様な冗談を言った後

「先生あの 、」

んん?

「私、結婚しました。」

んんん?

結婚???

はあっ??

いや、もう百歩譲って結婚と言う事は認識したとしても、

結婚 

「する」じゃなくて

「した」

って、どう言う事?
2週間に一度のペースで来ていて

「先生、今度結婚する事になりました」
「おー、マジで?そっかーおめでとう」
的な会話は一切なし。

プレイボールの声もかかってい無いのに、マウンドから

160kmの速球を投げつけられた様なものです。

「え?ん?」
絶句です。

なんで言ってくれなかったのかなと思ったのですが

言うタイミングを逸した

らしい。

しかも前回のレッスン時には、

もう

結婚してたんだって。

衝撃の

事後報告でした!

ショック過ぎて
「おめでとう」の言葉がなかなか出てきませんでした。

この場を借りて改めて
お祝い申し上げます。

ご結婚おめでとうございます。

2010年6月25日 (金)

眠い

デンマーク戦

凄い試合でしたね

なんでこんなに変わってしまったのでしょうか??
やっぱりメンタルって大事だなあと思いました。

徐々に日本の国民性もでてきましたね。

渋谷も大変な事になってましたしね。

ケガだけは気をつけないとなあ

あ、見ている僕は最後まで足がつる事もなく最後まで見れました(笑)

2010年6月24日 (木)

スガキヤ


名古屋のB級フード

代表といえば

やっぱりスガキヤ

です。

しってますか?

小さい頃にたべた事があり

たまに凄く懐かしくなります。

当時はラーメン250円くらいだったかな。

先日、名古屋レッスンの時に
食べました!!

とんこつなんですが、出汁がきいて美味しかったなあ。
写真は、特製ラーメンとサラダです。
054211EA-E929-4C26-A349-13BD736E6037

また名古屋に行った時に面白いもの紹介したいと思います。

2010年6月23日 (水)

アーリーバードでした

今日はジプシースウィングライブで

錦糸町にいってきました。

ジャンゴラインハルトの世界にどっぷり。

リーダーの西村さんは本当に素晴らしいプレイで、どんどん引き込んで行っていました。

モダンジャズもジプシースウィングも弾ける数少ない実力派ギタリストです。

お客さんの雰囲気も最高で、
とても嬉しかったです。

45694227-E460-48EC-B2D6-4BEFE813B526

2010年6月22日 (火)

差し入れ


昨日のライブである方に

差し入れを頂きました。

blogで納豆が好きだとか、おすしの話をしたのですが、

なんと
2442F820-C8D4-44B7-9A02-0908C093F574

手作りのいなり寿司と納豆巻でした。

いなり寿司はわさびが入っていて、凄くよいアクセントになっていました。

日本代表で言うと、攻撃陣の中、1人違うリズムでボールを運ぶ松井選手の様です。

そして納豆巻はもちろん挽き割りで、紫蘇が挟んでありました。

日本代表で言うと、粘り強いディフェンスで欠かせない長友選手とそれをフォローする長谷部選手みたいです。

非常に美味しく頂きました。
ありがとうございます。

容れ物のタッパーはお返ししますね。
またそのタッパーで…(笑)

最近色んな方に差し入れを良くして頂きます。
例えばワールドカップ期間中のマクドナルドのグラスとか、
BBB8DAFC-2925-45CA-B2DC-1D779F1E18F1

旅帰りのお土産など。

その分、しっかり演奏頑張らないと行けないですね。

明日は錦糸町アーリーバード、久しぶりに出演です。
いつも遊びに行ってばっかりなので、今回はジプシースウィングで西村さんとご一緒させて頂きます。
皆さん是非起こしを!
自分自身をアーリーバードに差し入れて下さい。

2010年6月21日 (月)

演奏おわり


分倍河原 風での演奏でした。

ギターの松尾さんとは初めて!

相変わらずボーカルの星野さんもマイペースな歌とトークでなごみました!

キャンドルナイト、楽しみましょう!
130F411F-5F6C-41CA-AE48-CCB47074B09F


明日は名古屋に参ります!

2010年6月20日 (日)

急遽決定


100万人のキャンドルナイトというイベントが今日から始まります。
http://www.candle-night.org/jp/

電気を使わず夜をゆっくり過ごそうと言うものです。

そしてそのイベントにも参加し、急遽ライブが決まりました!明日夜ですが、ぜひいらして下さい。

http://bubai.happy-town.net/t_sweets/00006328.html


6月21日(月)
分倍河原「居酒屋・風」
出演:北床宗太郎(vln)、松尾由堂(g)、星野里朱(vo)
スタート: 19:00頃~ 2ステージ
チャージ:1000円 別途飲食代

昼間はカフェ、夜は居酒屋というスタイルで営業されている様です。

よろしくお願いします。

お詫び


昨日のオランダ戦

終わってから

ショックが長引いてしまい、
昨日のブログが

カツだけにオランダに点を

揚げてしまいました

とかなってしまった事をお詫びします。

こんなものじゃないんです。

日本の実力も

僕のダジャレの実力も。

それにしても
カメルーン戦の様には行きませんでした。

オランダの攻撃力と攻守の切り替えの早さに
日本は何も出来ませんでした。

カメルーン戦の反省点である
リスクを侵しても攻めるという事が出来なかった。
もしかしたらやらなかった?
理由はあとで書きます。

失点のリスクを最小限にとどめた代償はあまりに大きかった。

サッカーと言うより
守る行為の連続、かくれんぼでずっと鬼をやっている感じ。

攻撃も、前線の本田1人では無理でした。

せっかくボールをとっても
オランダのプレスに怯えて、相手にパスしてしまう場面が多かった。

しかーし
ただ一つ良い事が

それは

カメルーンに対してデンマークの勝利が2-1という1点差だったという事です。

これでオランダは勝ち点6で予選通過決定。
日本とデンマークが勝ち点3

ですが、得失点差が
日本0 デンマークは-1
なのです。

カメルーン相手には
両チーム1点差勝利

しかし
オランダ相手には
日本が1点差負け 
デンマークは2点差負け

という結果でした。

要するに、最後のデンマークに日本は引き分けでも決勝トーナメント進出が決定します。

もし岡田監督がデンマークとカメルーンの試合が一点差でデンマークが勝つと見越しての
オランダ戦一点差負けでも良いと考えていたら、

凄いよね

予言者です。

運はまだ日本にあります!

逆にデンマークは勝ちにくるので、その対策が必要です。
ちゃんと攻撃に出ていけるかも見どころですね。

後は最終戦

日本時間3:30

と言う所とも闘いでしょう。

みんなで是非応援しましょう!

2010年6月19日 (土)

カツーはずが

げんかつぎと言うのを
してみました
76FD0AA3-2526-41B2-B79D-6EF4919985AF

オランダに
カツ

はずが、

オランダに点を

揚げてしまいました

カツだけに…

さあデンマーク戦だ!!

2010年6月18日 (金)

あめあめ


今日は無事逆方向に
進む錯覚もおきずに
大塚に到着。

お昼から演奏を始めました。
神社の建物の中から外に向けて。

「シェルブールの雨傘」

演奏している時に、ぽつぽつ降り始める雨 良い雰囲気

「カエルの歌」

演奏すると、本格的に(笑)
テントが途中で組み立てられてその中でお客さんに聴いて頂いたのですが、濡れないか心配。

その後、もし

「雨に濡れても」

演奏していたら、豪雨にでもなっていたかも

「雨にめっちゃ濡れても」

と題名かえないと。

あいにくの天気でしたが、
金屛風の前で演奏できて

神々しい

という有り余る言葉を頂きました。

その模様です。
E046B5EF-EE9B-4A93-87EA-8722FE4586DB

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

2010年6月17日 (木)

右方向イコール左方向

リハーサル

電車で大手町に向かう

笹塚駅で都営新宿線に乗り換えた

そして
席に座り携帯を見ていたら

なんと電車が

逆方向に動いている!!!?

なんで?八王子方面に??
ちゃんと乗ったのに?
大手町に行きたいのに?
僕、早起きしたのに?

あら?

んん?

僕が乗りかえる前の電車が
新宿方向に進んでる

んん?

あれ?

僕の乗った電車は
動いてないぞ

隣の電車が右方向に進んでいるのを

僕の乗った電車が左方向に進んでいると

勘違いしてしまった

数秒後、自分も右方向に進んでたよ!

めでたし。

2010年6月16日 (水)

シンクロ


足が攣る

ポルトガル相手に必死で走って

後半に何度もピッチに倒れた
コートジボアールの選手

を見ながら

何もしていない僕の足が攣った。

だけど、担架はやって来ません。

ここ、僕のベッドだから。

2010年6月15日 (火)

カメルーンに勝った。

ワールドカップ本大会地元開催以外で初めての勝利。
日本、やりました!!
23:00キックオフの数分前に家に戻ってきましたが、食事をした場所はガラガラ。
甲州街道に至っては車の通りが普段の2割ぐらいでした。
日本ではそんなに盛り上がっていない様な雰囲気でしたが、やっぱりイベント好きな国民性でしょうかね。

やはり、僕は震えながらの観戦でした。
終わった時には自分が走っていたわけではないのに、軽く汗ばんでいたくらい(笑)
本田選手のゴールの瞬間は大声で「よしっ!!きたっ!!」と叫んでいました。

とにかく選手は頑張りましたね。
最後はかなり押し込まれましたが、なんとか逃げ切りました。

ここからはサッカー好きな方々にしか理解していただけない表現が出て参ります。
要するに駄文になります。どうぞ、ご了承ください。
それでも良ければ読んで下さい。以下、サッカーブログ(笑い)

昨日のポイントは、もちろん先制点を挙げた事。
そして、僕はなんと言っても本田選手を最後までピッチに立たせた監督の采配だったのではないかと思います。

先制点を取った後、残り時間が刻々と少なくなってきます。
1点を守りにいく場合、一番前から積極的にプレッシャーをかけてくれる選手がいると、相手の攻撃のパスコースが限定できます。このプレッシャーによって後ろの選手は守りやすくなるのですが、本田選手はこういう守備に積極的に関わるタイプではありません。
今までの岡田監督の采配であれば、前線で守備に走り回れる交代選手を投入するのではないかと思っていました。
しかし、本田選手を最後まで使い続けました。

これは、前線からのディフェンスをある程度にして、攻撃時の本田選手の影響力を評価していたのだと思います。
攻撃時にクオリティを発揮する選手を一番前に置き、守勢一方な展開にならないようにしていたということです。
カメルーンが前だけでなく、後ろからも勢いづいて攻撃に参加する事を抑止したのです。

実際、本田選手にボールが渡ると特徴であるボールキープ能力が活かされていましたし、前を向いてドリブルやシュートに対して意欲があるので、カメルーンディフェンスもそこは守備に戻らないといけません。
前線で時間が使えるので、日本の守備の時間も減ったのです。

どこまでが指示なのかは分かりませんが、本田選手本人も巧くサボりながら守備をしていたので、攻撃時に使える体力を残していたのだと思います。

もちろん日本は守備陣も高い意識を持って戦いました。
世界でも有数のストライカー、エトーに仕事をさせませんでしたし、最後のパワープレイでもトゥーリオ選手、中澤選手がボールを跳ね返し続けました。

チーム全体が、非常に現実的な戦いをしたなと思います。
前線からのプレスによる戦い方を辞めて、ある程度守備ラインを下げてでも守り続けるという作戦(もちろん本田選手という攻撃を残した上で)に変更したのです。

これでオランダ戦が楽しみになりましたが、問題も発生です。
第3戦のデンマーク戦に向けて選手を入れ替えて戦うべきではないかと言う意見があります。要するにオランダには勝てないから、主力選手を怪我やカードトラブルでデンマーク戦に出れなくならない様にしたいという考えです。
これが敵前逃亡なのか、戦略的撤退というのか・・・
どちらにせよ、興味深い第2戦になりますね。

個人的な意見ですが、
僕はオランダとの真剣勝負を観たいです。
ワールドカップ常勝国ではない日本が2戦目を全力で戦わないと言うのはおかしいです。
主力を温存して良い国ではない気がします。
デンマーク戦で勝てる保障は無いですし、日本は今コンディション的にすごく良い状態です。ですので、ベストメンバーで言ってほしいですね。

ただ、替えの利かない選手が居ることは事実です。
MFの阿部選手、CBのトゥーリオ選手、中澤選手は特にそうです。
阿部選手に至っては、カメルーン戦でイエローカードをもらっているので、オランダ戦で1枚もらってしまうと、デンマーク戦は出場停止です。

カメルーン戦、奇策ともいえる本田選手ワントップ起用というギャンブルを成功させた岡田監督がどういう作戦でくるか考えると、また眠れない夜が続きます。

とにかく日本を応援しましょう!!

2010年6月14日 (月)

レッスン後

ただいまご飯屋さんに来ているのですが、いつも賑わっている和食屋さんがなんと自分達も含めて、2組。
完全にワールドカップの影響ですねー。
カメルーン戦応援しましょう!!
その前に、ご飯頂きます。

2010年6月13日 (日)

バイオリンセッションでした。

今日は立川にてバイオリンセッションでした。
今回も初参加の方も来て貰って、色々バイオリン談義をしながらの進行。
イタリア製の楽器が多かったです。

ギター弾きの方々もとても多く、色んな演奏を聴かせてもらいました。
そして立川といえば、お馴染みのカレーです。
ここはカレーのおいしいお店ということなので、お客さんの大半がカレーを頼んでいました。

激辛のカレーもあれば、王道のチキンカレーを頼む人も。
キーマカレーも根強い人気です。

僕は、このお店の納豆カレーが大好きですけどね。

来月は7月11日千歳烏山tuboです。
皆さん是非ご参加くださいね!!

2010年6月12日 (土)

遂に始まりましたね。

ワールドカップですが、開幕戦の南アフリカが見せた闘い、早速驚きでした。
メキシコの巧さが目立つのかなと思いきや、南アフリカの組織されたカウンターも素晴らしかった。
世界のサッカーをリアルタイムで見れるって素敵ですね。
今夜は韓国がギリシャに快勝!!

パクチソンの強さを見せてくれました。
同じアジアのチームとしてすごく興味を持っています。

しかも元グランパスのキム・ジョンウもいるし。
彼も非常にプレイが良くなりました、守備的な選手で荒さが目立っていたのですが、
今はアグレシッブながらクリーンなディフェンスをしています。
そして、相変わらず攻撃に出たときの感覚は素晴らしいです。

さて、この一ヶ月サッカー日記になり過ぎないように気をつけます

2010年6月11日 (金)

バイオリンセッション


今度の日曜日はバイオリンセッションです!
久しぶりのジャムセッションです。
弦楽器プレイヤーが中心ですが、ボーカルでも管楽器でもパーカッションでも大歓迎です。もちろん聞くだけでも構いません。
ぜひ立川に起こし下さい!
カレーの美味しいお店ですので、是非お食事も楽しみながらいかがでしょうか?

日曜日ですので、早い時間帯からやって終わりも9時半ごろになります。
よろしくお願いします!

2010年6月10日 (木)

ワールドカップ予想


いよいよワールドカップが始まりますね。
僕の注目するチームは
ホスト国としてどこまでやれるかと言う南アフリカ。
サッカー不毛地と言われたアメリカの実力。
予選ではフランスを凌いだ旧ユーゴからのセルビア。
今回派手さは無いが、堅実なブラジル!
そして、優勝候補に推す人もおおいスペイン。

などなどです。
さて僕の優勝予想は
アルゼンチンです

日本代表は希望も含めて、
1勝1敗1分で予選突破で!!

日本代表を気合入れて応援しますよ。
たとえどんな結果でも、本大会に出れると言うのは素晴らしい事です。国と国同士の真剣勝負が観れる訳ですから。

深夜テレビで父親とドーハの悲劇を体験しました。眠い目をこすって見ていましたが、流石にショックでした。
あの時の経験があるから、98年の予選突破に、Jリーグ発展にも繋がっています。

98年の初戦アルゼンチン戦も
02年の初戦ベルギー戦も
震えながら観ていました(笑)

恐らく今回のカメルーン戦も
そうなるでしょう。
皆さん、是非応援しましょう!

2010年6月 9日 (水)

携帯


iPhoneの新しいのが出るみたいですね。
近頃、電車などでiphoneを使っている人が本当に増えたと思います。
僕の周りもiphoneに機種変更をしたと言う人が沢山います。
今日もある方から変更メールも来ました。

電話やメールだけでなく、ネットサーフィン、ラジオ、録音、録画、ブログ、skype、Amazon、マップ(gps)など色んな事が出来ます。

活動柄、初めて行く場所が多いのですが、gpsを使えば割と簡単にいくことができます。かなり重宝しています。

最終的に携帯電話はどうなっているのでしょうか?
それこそ3Dが観れるとかかな?

2010年6月 8日 (火)

バイオリン


弦楽器、特にバイオリンにとって即興演奏の鍵を握るのが移弦という技術です。

4つの弦を右手の弓で移動させながら高い所に行ったり低い所にいったりします。
弓を移す作業は同じ弦で弾くよりも時間がかかります。右手の仕事が一つ増える訳ですから。

だから、早いパッセージなどを弾く時は、音を飛ばしにくいのです。
それは同じ弦で弾く方が向いていると言えるでしょう。

この高低あるパッセージをしっかり弾くために色々模索中です。

右手と左手のバランスってどの楽器でも重要ですよね。

2010年6月 7日 (月)

睡魔


ワールドカップがもう直ぐですね。
金曜日から本格的に眠れぬ日が続きます。
気になる日本の試合時間ですが、第1、2戦は夜なのですが、
なんと運命の第3戦開始時刻は

27:30

なんと午前3時半。
予選突破をかけるかもしれない大事な試合を

ある意味
我々は闘いながら
観戦しなくてはなりません。

睡魔と。

日本代表が頑張って走っているのに、僕らが眠気眼ではいけませんね。
けれど人間には限界があります(笑)

最終戦前は、早めに寝て二時くらいに起きるのが良いかも。
だけど一度寝て起きたら試合が終わってた、と言うのが最悪な展開。

皆さん計画的に観戦しましょう!

2010年6月 6日 (日)

笑顔で


結婚パーティーの演奏で
日比谷に10:00集合。
久し振りに早起きをして、丸ノ内線霞ヶ関駅からすぐの現場に到着しました。
演奏は部屋の中と、屋上での2つ。今日の良い天気の中、直射日光に楽器が当たりそうで心配でしたが、パラソルを立ててもらえたので助かりました。

結婚パーティーは本当に皆さん笑顔で素晴らしい空間ですね。
自分もいつも笑顔で演奏しています。
ライブでもそう言う表情って大事ですよね。
気をつけよう!

2010年6月 5日 (土)

味噌汁


昨日は帰宅後にご飯を炊き、味噌汁を作りました。
悩んだのは、味噌汁に何をいれるか。
とにかく、自分の好きな物を入れてみようと言う事で、
油揚げ、なめこ、ねぎ、そして豆腐という大所帯になってしまいました。
少々混雑気味の味噌汁ですが、ちゃんとダシを取り作ったので美味しかったです。
ご飯、味噌汁、焼き海苔、コロッケ、キャベツというメニューを食べました。

久し振りにちゃんとした食事だなあと思い、ついつい多く作りすぎた味噌汁を今朝も食べました。

味噌汁の具は何が1番ですかね?
僕はなめこがすきかな。

2010年6月 4日 (金)

自炊


最近料理を作っていないなあと思い、今日は帰ったらご飯を炊いて、味噌汁を作ろうと思います。
だいたい自分の中の定番は
チャーハン、パスタ、マーボー豆腐などです。
簡単に作れる物が良いですね。

パスタといえば、一時期ペペロンチーノにはまっていた事がありました。
鷹の爪とニンニク、オリーブオイルと塩だけで作ったり、お気に入りの麺を買い込んだり。
具なしでも楽しめるんです。

ただ問題は
部屋中にニンニクと油の臭いが残る事。
美味しいのですが、なかなか作れませんね。

さて今から食事の準備をします!

2010年6月 3日 (木)

ビレッジ終了


昨日は桐生ヴィレッジにて黒沢綾さんとのライブでした。

オリジナルを中心に色々な曲を織り混ぜてお送りしました。

めだかの学校を初めてやりましたが、かなり今までの雰囲気とは違うアレンジになったと思います。ポップな感じなので、ぜひこれからやっていきたいと思います。

黒沢綾さんとはまた東京でもやれればと思っています。
自由な歌に自由な演奏が絡んでより有機的な空間が作れればと思います。
ぜひお楽しみに!

起こし頂いた皆さんありがとうございました。
E374BBB4-A7F9-438B-940B-6F8F4FEC0D43

群馬のソースカツ丼です。
ボリューム満点でした!

2010年6月 2日 (水)

藤岡市に来ています

ライブの時はだいたい雨が多いのにも関わらず、今日はいい天気!
雨男、雨女がいるのに(笑)


桐生でのライブに向けて、各自ウォームアップ中です。

今夜は楽しくなりそうです。
127497A2-E68B-4225-8338-2BE891D7581A


昨日の風景も載せておきましょう。
F0E6AB5D-F7ED-4A96-9786-02862AB68150

6B3EFC78-6A68-4389-BE77-3ED4AE354570

2010年6月 1日 (火)

今日は

レッスン後に群馬県に向かっています。
運転は小山田君に任せて、お喋り担当です。

天気も良くドライブ日和です。
明日は桐生でライブです。0AA792FF-CE1C-40FA-A9C5-8CACDA722D0C

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »